創業して1年経ってお世話になった方々へのメッセージを綴ってみた。VOLLECT 第一回懇親会

 

2018年6月に2名で創業し、約1年の時が経たちました。
ご協力いただいた方々をお招きしてささやかな懇親会を開催しました。







目黒某所

代表中島のセンスが問われる店選び。
外観。今回はいいセンスしてるやん?

準備中。

最強の40歳コンビ。

ちょっとかっこいい感じ。

スライドでこれまでの道のりを皆様宛にご報告させていただきました…!

この1年で一番上がったのは営業力やマーケティングスキルではなくパワポスキルではないでしょうか?

何もない部屋からパッと見おしゃれ風。よく見るとツッコミどころ満載のオフィスレイアウト。
気が付いたら床が張られてたのはいい思い出です。

「福利厚生でプロテインを無料支給したい」と発言していた頃と比較すると大きな進歩です。
てか、観葉植物でかくない?

続いて、沿革!

いろいろありました。本当にいろいろ。

だいまり。唯一求人に応募いただき、一番初めに採用したのがあなたでしたね。
ママさん、ライター、講師と何足のわらじを履くのでしょうか?いつまでも美人でいてください。

ダイレクトスカウトマスターのたかみー。
サービスレベルの基準を作り、クオリティを上げてくれたのはあなたのおかげです。

元気印の風見さん。
フットワークの軽さと太陽のような笑顔をいつもありがとうございます。

ちさ姉、スピードMAX。腰の低さMAX。尊敬しています。
元気なお子さんを産んでください!

大矢さん、いつも温かくサポートしていただきありがとうございます。
40歳を迎える時にあなたみたいになりたいと思います。

エンジニアの竹ちゃん、君は最高ですよ。本当に。これで伝わるでしょう、あなたには。

小川さん、いつもありがとうございます。
普通ではお会いできない方にも関わらず、メッセンジャーのレスは基本1分以内に返信いただけるなど、
フットワークの軽さと寛大な支援をありがとうございます。

奥様。最高裁判官としてのお勤めありがとうございます。
これからも公正なジャッジをお願いします。厳正に。

ホント、皆様のおかげでございます。

こんなマップも作りましたねー。デザイナーの菊池さん、いつもありがとうございます。。。!

集合写真を!

最後に一枚。

株式会社VOLLECTでは一緒に働く仲間を募集しています

一覧へ戻る